エロ漫画

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませたネタバレ感想|チンジャオ娘/すぺしゃるじー

無料で試し読みをする

リンク先「行き遅れBBA」で検索



ブッコミで続きを読む

無料で試し読みをする

30日間会員費無料キャンペーン中

「田中くんっ!そんなつもりじゃ!」

酔っぱらって鬼上司の自宅で休むことに…。

ムチムチした身体に欲情しスーツを引ん剝く。

たわわな巨乳のむっちりボディだった!

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませたのエロ漫画ネタバレ感想を紹介しています。

原作はチンジャオ娘。イラストはすぺしゃるじー。

この最強タッグが生み出した。神作品です。

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませたネタバレ


新卒2年目の田中は、今日も女上司の沢村に怒られる。

「いつも言っているでしょ!一目で趣旨が伝わるようにって!」

「いつまでも新卒気分でいるんじゃないわよ」

「す・・すいませんでした・・・」

 

凛とした態度は女性からは憧れの対象となっているが、男から嫌煙されていて、陰では「行き遅れBBA」と呼ばれている。

 

ある日会社の飲み会の返り、たまたま駅のホームで遭遇し、二人で飲みなおすことになった。

いつもは鬼上司の沢村だが下の相談に乗るなど、意外に優しい一面もあった。

 


 

居酒屋を2、3件とはしごするなか、二人は酔っぱらっていく。

「私だってねぇ昔はモテたのよ・・・」

「プロポーズだってされたことだってあるんだから」

へっ・・・へ~と返す田中。

しかし、沢村主任は、当時仕事が楽しかったから、恋愛にかまけている余裕はなかったそうだ。

「だから!私は行き遅れたんじゃなくて行かなかったの!」

「わかる!?」

 

いきなり怒り出す沢村主任。すると、じぃ~っと沢村の顔を見る。

「フン・・知ってるんだから。あなたたち部下が私を陰でなんて呼んでるか・・・」

田中のネクタイをつかむと、衝撃で手に持っていたワインが胸元にかかってしまう。

「す・・・すいません!」


沢村主任の胸元を見ると、シャツから透けて見える黒いブラジャーと大きいおっぱいが見えるのだ。

「む胸・・・でかいっすね・・・」

「ちょ・・・ちょっと!」と言って、恥ずかしそうに胸を隠す沢村主任。

じ・・実はエロいんじゃないのかこのBBA・・・

リンク先「行き遅れBBA」で検索



ブッコミで続きを読む

無料で試し読みをする

30日間会員費無料キャンペーン中

[/box05]

 

それからというもの、帰りの雰囲気はどこかおかしかった。

「しかたないわね・・・少しウチで休んでいく?」

 

(え?なんだこれ?)

(酔っぱらった部下を部屋に連れ込むって・・・?)

(あの沢村主任にそんなことがあるのか?)

妙な雰囲気で二人はドキドキしていた。

 

「今日は私も少し飲みすぎちゃったわ」

その言葉を聞いた途端、田中の興奮はMAXに達した。


沢村主任を押し倒して、強烈なディープキス!

そして、お互いベロを絡ませあう。

ハァハァ・・・

「駄目よ・・私そんなつもりで家にあげたつもりじゃ・・・」

だが、興奮しきった田中はもう理性が抑えきれない。

(ヤれる・・・!)野獣と化した田中のチンコは大きく膨らんでいる。


「冷静になりなさい!」

「そういうつもりじゃないのよ!?」

そんな言葉を無視した田中は、沢村主任の下着を剥いでいく。

 

全身あらわになった主任の裸は巨乳でムチムチボディだった。

(BBAのくせにエロすぎる・・・)

 

「もう準備万端っすね!」

挿入しようとする田中。

待って!

「私初めてなの・・・」

処女だったことを恥ずかしそうにカミングアウトする沢村主任。

田中はこのエロボディが30年以上も手つかずと知って余計に興奮。

 


 

(なんだこのマンコは!?)

(入れた途端絡みついて・・・)

 

きつすぎる沢村主任のマンコは気持ち良すぎて、一瞬で射精してしまう。

「びっくりしたけどエッチって気持ちいいのね・・・♡」

 

まんざらでもない顔をしている沢村主任。

「やっぱりこのBBA・・・」

「欲求不満じゃないか!!」

 

さっそく2回戦目突入!

沢村主任の陥没乳首を吸いながら、正常位で犯していく。

「はぁああああああん♡」

「ああイ・・・ク」

「イッ!!田中くん♡」

沢村主任は枕をつかみながら、絶頂を迎えてしまう。

「はぁあああああん♡イッちゃううううう♡」

 


 

とてもいつもの鬼上司とは思えない可愛いボイスを放つ沢村主任。

それを聞いた田中は2回目の射精を迎える。

 

2回目の射精を終えても、田中の興奮を冷め切らない・・・

続きを見たい方はぜひ呼んでみてください。

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた感想


いやぁエロすぎます沢村主任。

34歳とは思えないほどの若さと、ムッチリボディ。

おっぱいもでかいし、誰も手をつけてないマンコはキツキツwww

そんな絡みついてくるマンコに挿入したら、一瞬でイッちゃうよ!

 

いつも叱ってくる鬼上司をハメるなんて最高ですわ。

でも酔っぱらって家にあげてしまう上司が悪いよね!?

 

展開も絵もエロすぎるので絶対に後悔しない作品の一つです。

チンジャオ娘とすぺしゃるじーのタッグは最強ですね。

リンク先「行き遅れBBA」で検索



ブッコミで続きを読む

無料で試し読みをする

30日間会員費無料キャンペーン中

[/box05]

▼チンジャオ娘のエロ漫画作品▼

ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?を読んだ感想!【チンジャオ娘・煙ハク】
ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?を読んだ感想!【チンジャオ娘・煙ハク】ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?のネタバレ・感想です。 チンジャオ娘×煙ハクのエロ漫画作品です。 僕の姉は性...
手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので 小桜クマネコ / チンジャオ娘
手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したのでを読んでみた感想!【チンジャオ娘・小桜クマネコ】エロ漫画チンジャオ娘×小桜クマネコのエロ同人 「手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので」 「娘じゃないなら…ヤってもいいんだよな!...
ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてのネタバレ感想|チンジャオ娘・小桜クマネコ
ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてのネタバレ感想|チンジャオ娘・小桜クマネコガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてのネタバレ感想レビューをします。 この作品は電子書籍販売サイトで月間、週刊連続1位を獲得し...
お得に漫画を読む

半額で読むならまんが王国がおすすめ

まんが王国に無料会員登録すると、

その場で『半額クーポン』が貰えます!

まんが王国
うさぎ
うさぎ
本屋で漫画を買うより確実に安いね!
かえる
かえる
登録も簡単1分で終わるで!

まんが王国は常時3,000冊以上の無料漫画がある

まんが王国では常時3,000冊以上の漫画が無料で読めます。

日替わりで最新作の漫画が読めることもあります!

かえる
かえる
3巻くらいまで無料で読める漫画も多数あるで!
うさぎ
うさぎ
失敗せずに漫画が買えそうだね!
かえる
かえる
古い漫画だけじゃなくて、最新作も無料で読めるんや!

月額課金ナシで読める

まんが王国は月額課金なしで漫画を購入することができます。

うさぎ
うさぎ
電子書籍って月額会員にならないと漫画読めないよね?
かえる
かえる
まんが王国は無料会員のままポイント購入することもできるんや!

 

ポイント購入すると、課金額に応じてポイントボーナスが貰えます。

5,000円購入すると、8,250円分のポイントが購入できます。

まんが王国

500円~30,000円まで購入することができるから、お試しで使ってみたい方も安心です。

毎月読むなら月額コースがお得

まんが王国は無料会員のままでもポイント購入はできますが…

月額コースはもっとお得に漫画が購入できます♪

うさぎ
うさぎ
月額コースになるとどうなるの?
かえる
かえる
毎月半額クーポンがもらえたり、継続ボーナスがつくんや

毎月2,000円の月額コースに登録していると、2,500円分のポイントが貰えます。

まんが王国

まんが王国のまとめ

  • 常時3,000冊以上の無料まんが
  • 月額会員登録なしOK
  • 毎月読む方は月額コースがお得♪

 

かえる
かえる
とりあえず今のうちに半額クーポンはもらっときや!

50%OFFクーポン貰える/

今すぐまんが王国で購入する

無料3,000作品以上の作品が読める!

月額課金ナシ!

関連記事